年会費及び寄付御礼

青山学院大学ボート部 OB・OGの皆様

 

常日頃より当部に対しまして物心両面での多大なるご支援、誠にありがとうございます。 

今年度、多くの方より 心温まるご寄付を賜りまして心より厚くお礼申し上げます 。

寄付いただいた資金については今後のボート部運営において益々前進できますよう有意義に使用させていただきます。 

 

新型コロナウイルスのパンデミックにより一時は部の存続さえ危ぶまれる状況に陥りましたが、

今またこうして充実した活動を送れておりますのも皆さまの支えがあってこそと改めて感謝を申し上げます。

 

当部は決して恵まれた環境ではなく、まだまだ発展途上にあります。 

今後も部員らが不自由なく、練習に打ち込み、試合で成果を出せるよう、取り組んでまいります。

 

今後とも当部の運営にお力添え賜りますようお願い申し上げます。

 

以下、2022年度(12月28日現在)の青山緑水会年会費納入者、またはご寄付いただいた方を掲載いたします。

 佐藤 久弘  石原 洋一  小林 和之  西崎 真由  杉山 篤敏  吉岡 康志
 佐甲 昌弘  江原 康平  三浦 港治  野上 康司  諏訪 克也  赤松 正利
 野崎 夛佳史  山岡 顕二郎  徳永 達彦  高橋 団  大槻 寿晃  渡邊 一久
 小賀坂 一隆  鈴木 亮太  須田 祐樹      
         

計21名(順不同)

尚、ここに掲載はしておりませんが、その他、保護者及び関係者からもたくさんのご寄付を頂いております。
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。