ユニフォーム&チームウェア協賛のお願い

少しずつ日常が戻りつつある今日この頃。皆様におかれましては、変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、この度、表題の通り、現役学生への直接的な支援に向けたユニフォーム及びチームウェアの製作にあたっての協賛をお願い申し上げます。

昨今のコロナの影響により経済が低迷する中、、皆さまにおかれましても十分に満足のいく生活を送れていないかもしれません。業界によっては大変厳しい状況であることも理解しておりますが、直接的に状況すら把握できていない中でのお願いごとであることもご容赦ください。
近年では、OB会の支援もコロナ禍の影響を受けて停滞しており、部の財政状態も思わしくない現状ではありますが、現部員らのやる気だけが今の救いです。だからこそ現在のメンバーを中心に部の土台を築き、来春以降の更なる飛躍につなげていきたいところです。

こうしたユニフォームやチームウェアの製作にあたっては、本来、学生自らが負担するのが当然ながら、OB方の温かい支援があることを目に見えるかたちにすることで、彼らのモチベーションに直結するのは間違いありません。

いつもお願いばかりで心苦しい限りですが、ご高配賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

青山学院大学ボート部
監督 須田 祐樹

【2021年ユニフォーム&チームウェア協賛企画】

1口:5,000円

募集期間:12/10〜12/31

目標金額:10万円

口座:埼玉りそな銀行(364) 普通5328034
   青山学院大学漕艇部 監督 須田祐樹

※部の運営(会計)とは切り離した有志での協賛企画としたいため部会計、OB会計の口座を今回は使用いたしません。

備考:支援者には御礼含め改めてご連絡させていただきますので、サイト内の「応援メールフォーム」にてご一報いただければ幸いです。