第45回全日本大学選手権大会出漕のお知らせ

いつも多くのご声援をいただき厚く御礼申し上げます。
9月6日(木)から9日(日)にかけて第45回全日本大学選手権大会が戸田ボートコースにて開催されます。

第45回全日本大学選手権大会
●日程:平成30年9月6日(木)~9日(日)
●場所:戸田ボートコース(埼玉県戸田市)
●距離:2000m
●出場予定種目:
◎男子クォドルプル(森啓喜・桜田悠希友・大谷徹志・小林司)
No: 予選組 9/6 13:38  1→準決勝

Lane Crew Rank 2000m Qualify
       
 南山大学      
 青山学院大学      
 同志社大学      
 大阪府立大学      
       

No: 敗者復活戦9/7 13:16~13:48
No: 準決勝 9/8 12:30~12:54
No: 決勝 9/9 13:40

◎男子シングルスカル(川村智洋)
No: 予選組 9/6 10:00  1→決勝

Lane Crew Rank 2000m Qualify
 的野隼人(島根大学)      
 藤岡天翔(同志社大学)      
 中村有博(熊本大学)      
 増田大樹(東京工業大学)      
 藤田一駿(早稲田大学理工漕艇部)      
 川村智大(青山学院大学)      

No: 敗者復活戦9/7 9:20~10:30
No: 準決勝 9/8 10:10~10:40
No: 決勝 9/9 11:20

大会スケジュールについて詳細はこちら

いよいよ今季の最大目標としていたインカレが開催されます。大学生にとって1年に1度のビッグイベントとも言える同大会は本年も全国から数多くの大学が出漕を予定しています。
当部も早くから本大会に照準を絞り、クルー編成を何度も行い、多くのレース経験を経て今、ベストとも言える布陣でこの大一番に臨みます。4×(森・桜田・大谷・小林)に関しては昨年と同じメンバーが一人ひとり大きく成長し、再びこの舞台に挑むこととなりましたが、この1年間でこちらの想像を超えるだけの進化を遂げ、大きな期待も抱かせてくれるだけの仕上がりとなっています。また1×(川村)に関しては復帰後、間もない短期間でのレース出漕ではありますが、本来持っている彼のフィジカルの強さで現状どこまで通用するのか、4年間の集大成を見せてくれることでしょう。
今夏は例年以上にハードなトレーニングを課してきました。その成果は確実に表れていることも実証されました。あとは己を信じて、仲間を信じて、悔いのないよう、精一杯戦ってくれることを願っております。

皆様におかれましては大変ご多忙かとは存じますが、お時間ございましたら是非とも戸田ボートコースまで足をお運びいただき、ご声援いただければ幸いです。何卒宜しくお願いいたします。