第68回東日本選手権大会出漕のお知らせ

いつも多くのご声援をいただき厚く御礼申し上げます。
6月23日(土)から24日(日)にかけて第68回東日本選手権大会が戸田ボートコースにて開催されます。

第68回東日本選手権大会
●日程:平成30年6月23日(土)~24日(日
●場所:戸田ボートコース(埼玉県戸田市)
●距離:2000m ※コース藻の状況により1500mへ距離変更
●出場予定種目:
◎男子舵手無しクォドルプル(森啓喜・桜田悠希友・小林司・大谷徹志)
No:82 予選A組 6/24 11:36  1→決勝

Lane Crew Rank 1500m Qualify
       
 立教大学      
 青山学院大学      
 早稲田大学      
 金沢大学      
       

No:99 決勝 6/24 15:30

大会スケジュール及び運営の変更について詳細はこちら

6月初旬に行われた関東理工系レガッタ出漕から再度チームボートを編成し、約3週間という短い期間ではありますが、練習に励んでまいりました。本大会への出漕の目的は今季の最大目標である9月のインカレへ向けて現状どの程度戦えるか現時点での実力を把握すること、またそれに向けてレベルの高い相手が揃う良い機会であるということです。

まだまだ課題は多く、粗削りながらも克服すべき点や目標に向けてやるべきことは見え始めていることを普段の練習からも感じます。ここをステップとしてまた更に成長していけるからこそ、今は挑戦あるのみです。

皆様におかれましては大変ご多忙かとは存じますが、お時間ある方は是非とも戸田ボートコースまで足をお運びいただき、ご声援いただければ幸いです。何卒宜しくお願いいたします。