ユニフォーム&チームウェア協賛の御礼

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、昨年12月より現役学生への直接的な支援に向けたユニフォーム及びチームウェアの製作にあたっての協賛をご案内してまいりました。

新型コロナによる厳しい現下の状況にも関わらず、多くの方より温かいお心遣い、お言葉を頂戴し、おかげさまで目標金額を達成することができました。改めて心より厚くお礼申し上げます。

支援者には直接の御礼を申し上げるとともに現役部員からの御礼ならびにインタビュー動画をお届けさせていただいております。今後もボート部の運営に多大なるご支援、ご声援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

また協賛企画の最終結果として下記の通りご報告申し上げます。尚、本協賛企画への賛同者のお名前、それぞれの口数については個人情報等の関係で公開は控えさせていただきますこと、ご容赦ください。

青山学院大学ボート部
監督 須田 祐樹

【2021年ユニフォーム&チームウェア協賛企画結果】

協賛口数:24口(15名)

協賛金額:120,000円

製作予定:2022年ユニフォーム3着(@17,000円)
     ローイングジャケット3着(@18,000円)

 

(今後の予定)
現在、ユニフォーム及びチームウェアとしてローイングジャケットのデザイン検討をしております。
今春から使用できるよう発注まで進めてまいりますので、改めてお知らせさせていただきます。